2005年08月30日

思い出して欲しい

カイン鯖がすごいことになってますねぇ

真相がわからないので、言及するのもなんなんですが・・・


nan.jpg

これはナンなんですが・・・

だから、なんなんですよ・・・


ネットっていうのは怖い世界ですねー

こんな事件が起こると再度認識させられますわ


ネットではもう誰も信用するなってことですか


もし信用するなら、どんな非人道的なことをされても
許せるような心を持てとポテト



この事件 もうNCJでもなく警察でもなく探偵の出番ですね犬

探偵ファイルとかに調査依頼頼んでみたらどうでしょう?

意外とまじめに調査してもらえるかもよ眠い(睡眠)



ネットっていうところは、普段押し込めている感情とかが

発現しやすくなって魔がさしやすくなるのかい?シラン


怖い世界であーる


edajima.gif

江田島平八であーる


ed.jpg

「で、アル」


al.jpg

「なんだい兄さん」





クリックすると人間不信に陥ります
posted by ヒツジ at 03:39| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

不安のつのる夜は

posted by ヒツジ at 22:44| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

ナミダを止める為にある唄

えーつまりですね

俺がもし女の子だったなら

イッケさんと付き合ってみたいなってことですよ


HGフゥー!


クリックすると2kg痩せます
posted by ヒツジ at 23:10| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

単純な僕の単純な唄

カルメエエエエエエエエエエエエエンンンンンンン


青野郎は最高のDJだぜえええええええええええええええ

NEETなのに最高のBEATを奏でるぜえええええええええ



DJ!DJ!あいつに夢中 またビートにあわせ相槌打つ
この体いっぱいに感じる リズムが飛び越える時間軸

YO!


クリックすると何かが変化します
posted by ヒツジ at 04:02| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

何でもない日にも小さなドラマがあるって気付いたんだ

西高負けましたか野球

でも、ここまでよく頑張った犬

クリックするとなぜか笑顔がこぼれます
posted by ヒツジ at 16:06| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

とっておきの声でリズムとって

大阪桐蔭はドラマチックな試合をしますね野球
しかし、近畿勢対決見たかったなぁ犬


クリックすると夢と現実の区別がつかなくなります
posted by ヒツジ at 17:42| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

小鳥が夜明けを唄であいず

tuki


月館の殺人 上

佐々木 倫子
綾辻 行人

税込価格 : \1,050 (本体 : \1,000)
出版 : 小学館


まだ見ぬ祖父に会うため、生まれて初めて鉄道に乗車する沖縄の女子高生・雁ヶ谷空海。雪の北海道を行く特別急行〈幻夜〉で、彼女を待ち受ける運命とは…? 未曾有のタッグで贈る、至極の鉄道ミステリ。

ミステリ?お笑いミステリ?ギャグ漫画?犬




クリックすると誰かを幸せにすることができます
posted by ヒツジ at 02:14| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

ちょっとでも一緒に唄わせて

緑色のウニって初めて食べたんですが

通な味でとってもおいしかったですワン犬


クリックすると足の小指をどこかでぶつけます
posted by ヒツジ at 18:22| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

その唄少し覚えたから

http://www.chu-oh.com/news.htm
posted by ヒツジ at 19:12| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

