2007年01月11日

きょうPecoraの(BlogPet)

パンダの皮を被った羊はPecoraで存在する?
ここまでPecoraとここにひまを存在したかったみたい。
ここへ存在したいです。
ここでひま存在したかも。
Pecoraのひまへ存在した?
ここでひまに存在ー!
きょうPecoraの、存在♪
ここにPecoraと存在したかも。
きのうパンダの皮を被った羊が、ひまっぽい存在しなかったー。

きょうP e c o r aがここでP e t(ブログペット)の「パンダの皮を被った羊」が書きました。
*このエントリは、B l o gしたかったみたい。
P e c o r aで、アスパラガスとかb l o g P e t(ブログペット)の「パンダの皮を被った羊」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「パンダの皮を被った羊」が書きました。
posted by ヒツジ at 12:02| 京都 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 17:25
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:45

ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://jam.tsukimisou.net/22ai84c/
Posted by つるマソサイコーすぐるwww at 2009年08月06日 21:50

オタ系の子いいねーwwwww
ちょっとコスプレしてくれって言ったらネコ耳メ イ ドになってくれたしなぁwww
本人もノリノリでしまいには喘ぎながら「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなり八マるねwwwちなみ次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnvI.StrowcruE.net/k4z8znq/
Posted by ネ コ 耳 モード突入っ!! at 2009年08月19日 03:20

>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたらざぁ〜めんってしおフキみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmeTroRo.com/Puru/nbmxs25/
Posted by キモチよすぎるうぅぅ!! at 2009年08月26日 05:57

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキューム プェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんど口がマ ヌ コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://soiE.ikiSugI.com/u-4b8nf/
Posted by むちむち美人とずっぽりん! at 2009年09月02日 08:35

むははwwwはじめて見た女のま●こにテンション上がっちったwww
ぷ〜にぷにしまくって栗をペ〜ロペロしてたらすぐにピュピュッってシオ吹いてたよwww

おかげで俺みたいなド − テ − ち●ぽでもすーぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://cOOl%2eaU-Au-A%2enEt/8ix4b91/
Posted by うひょひょひょっ!! at 2009年09月08日 02:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31228707

この記事へのトラックバック
×

